バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

2021-01-01から1年間の記事一覧

真実に触れたことで、身の危険を感じるようになったので休止します

誠に遺憾ながら休止せざる負えなくなりました 当サイトは様々な事実から、可能性の高い真実を浮かび上がらせてきましたが、どうやら、それらが原因で突然命が危険に感じるようになりました。 そのため、このサイトの更新を一旦休止したいと思います。 どうか…

衆院選挙に行ってきました(^ω^)

投票したお(^ω^) 本日衆院選2021の投票に行ってきました(^ω^)いつも思うんだが、投票所ってワザと入りづらくしてない?何となくそうやって、政権側に票を誘導しているような気がする。 投票所に入ると人が一杯人がいるのかと思いきや、俺一人だけでし…

選挙直前だからあえて言うけど、自民党だと日本は貧乏国の仲間入りになるよ

自民党しか勝たん 日本は長いこと自民党政治(2009-2012は民主)の独裁体制?みたいなので日本は発展してきたように思われています。でも、これは事実でもあるが、間違いでもある。実際に日本は1955年から1993-1994と2009-2012を除いて自民党が政権を握り続…

投票には任期中の事案を一読必須にしたらいい。裁判官選挙とか、どう投票すんだよ…

任期中の政策の方が大事だろ 選挙において、有権者が投票する際の指標はどうしているだろうか?地元候補者を予め調べたり、公約などを調べて投票するだろう。しかし、これだと選挙では今後のことのみを指標として、過去の任期期間中のことは一切投票に影響を…

【動画】貢がせ女の末路

やってたかどうかは不明

【動画】神回避動画

当たらなければどうということはない

タリバン政権、労働対価に小麦支給で原始時代に戻る

現代の原始時代 アフガニスタンのタリバン政権は失業者4万人の雇用をすると発表。この労働に従事すれば小麦が配給されるという。ただし、労働に対しては金銭は支払われない。 タリバンに目が離せない 労働対価に食料という、奴隷制に似たことをタリバン政権…

【動画】魅せられる氷工場動画

氷関連製品を製造している工場を見学した動画。氷が透き通っていく様が楽しい

【動画】水上のゴミを自動的に回収する海のゴミ箱が凄い

ゴミを吸いまくって詰まらんのか心配ではある

選挙で白票は投じるべきではない!!不正の温床になるだけ

白票はマスコミのプロパガンダ わざわざ投票所に行き、白票を投じるのは様々な意図があると思うが、有権者の意思とは関係なく当選者は白票など気にしない。しかも、白票は何も書かれていないので、集計者がこっそりと書くことが出来るし、白票数が多いと候補…

岸田首相、ブースターの承認がされていないのにファイザーワクチン1億2000万回分追加契約してしまっていた

大失政!! 10月8日に1億2000万回分のファイザーワクチンの契約を結んでしまう。 安全性の確認が出来てないってこと 一見いい事のように思えるかもしれないが、3回目のワクチン接種はまだ承認申請中のため契約したところで承認できなければ打つことが出来な…

【動画】面白い新素材集

新素材の性質を歌にしてまとめた動画。何に役に立つか分からないが、きっと何かに役に立つことが良く分かることに違いない。

中露軍艦が津軽海峡へ横断したのは、アメリカによる日本煽り

津軽海峡は公海 10月18日に中国とロシアの軍艦が津軽海峡(公海)を横断し、日本に衝撃を与えたのはご存知だろう。 アメリカの煽り作戦 これは、今回の衆院選挙で自民党が公約にしている軍事費のGDP比2%(現在1%)を争点にしたい、アメリカによる軍事…

【動画】セイウチさん、カメラの前で自慰行為をしてしまう!!

痒いだけかもしれない

【動画】言葉を操ったゴリラの話

動物と会話したい人はいるだろうか?その試みに挑戦し、ゴリラに言葉を教え、扱わせることに成功した科学者の話。 動物でも人と同じように、知性を持ち会話することが出来るようだ。

【動画】日本に原油が湧き出る場所が!!

日本には戦略資源が乏しいことで有名だが、新潟に原油が湧き出る場所が存在しているという。

【動画】マスク着用を求めて警備員刺される-アメリカ

アップルストアでマスク着用を求めたところ、警備員が刺されたようだ。殴られても毅然とした態度をする警備員がカッコイイ

黄金比が良いと思ってたら、白銀比の方が良かった件について

黄金比という間違い 文字の綺麗さから黄金比が極めていいのかと思っていたら、調べてみるとどれも長すぎ。長くて違和感しか感じない。 でも、でも、でも、なんだか比には色々種類があるらしく、「大和比」といわれる「白銀比」が存在するようだ。 白銀比を見…

自民公約の防衛費1%増加はアメリカへの上納金

GDP比2%増加不必要である 衆院選自民公約にGDP比2%に増加が盛り込まれた!!現在はGDP比1%以下である。理由として中国の軍拡と北朝鮮を念頭に置いているとのこと。 この防衛費増加公約は、一見中国や北朝鮮を念頭に置いて妥当だと思う人もい…

【動画】アメリカの運ちゃんの収入が凄い

見た目がやせ形で貧乏くさいが、公開された収入が驚愕!!内陸大陸はトラックは経済のカギですね

【動画】ケルヒャーの高温除草がしゅごい

温水のみで除草するから環境にやさしい高温除草がしゅごい。でも、根が残るから定期的にやる必要があるらしい

【動画】水管橋崩落事故をを分かりやすく解説された動画

耐用年数ほぼピッタリで崩落した和歌山の水道管だが、その原因を解説した動画。 水が出ないのはつらいんよ。

眞子さま結婚反対デモ!?他人の結婚に口を挟むのはどうかと…😓

他人の結婚に反対デモって… 秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚に反対するデモが、皇室系ユーチューバーの主催で行われた。結婚反対デモの内容は、小室家に疑惑が持ち上がっていることなどのようだ。 大人げないと思わないのか 近々、皇室関係者が結…

中国によるウイグル自治区で現代版ホロコーストが行われていた!!

ウイグル自治区でホロコーストが行われていた ウイグル自治区に派遣され、中国政府の命令でウイグル人の人権侵害に協力した元警察官が、亡命先のヨーロッパで実態をCNNに対して告白した。 どうやら、中国政府はウイグル自治区で住民をテロ容疑にかけ拘束。拷…

財務事務次官が”バラマキ政策”を批判したが、国債をまるで理解してない

一見、バラマキ政治批判は正しいように思える 文藝春秋で財務事務次官の矢野康治が”バラマキ政策”を批判したらしい。日本の債務残高のGDP比が256.2%と先進国で断トツなんだと。アメリカは127.1%。 つまり、このままでは日本は借金地獄で財政破綻しかねないと…

スウェーデンがモンデルナワクチン接種停止の分析をしてみた

若年者へのモデルナ製ワクチン接種を停止 スウェーデンでは、30歳以下に生まれた人に対するモデルナ製ワクチンの接種を停止すると発表。スウェーデン当局は心筋炎などの副反応はモデルナ製においては、相関関係が明白のためとしている。 デンマークも、18歳…

深爪すると気持ちが悪い

深爪すると気持が悪い。指先がスースーするし、ものに触れると痛い。 何より、深爪すると落ち着かなくなるね。 だから、深爪しないように気を付ける。でも、急いで切ると、深く切っちゃて強い後悔…。 速く治んねーかなー(;ω;)

岸田新首相がやりたいこと

初記者会見で方針を語る 岸田首相が新内閣発足後初めて記者会見を行い、方針を述べたのでまとめてみた。 初めに 「新しい資本主義実現会議」を立ち上げて、そこで政策を作っていく。 新しい資本主義の実現には 成長目的・科学技術の研究開発に大胆な投資・地…

菅前首相退任!首相がしたことをまとめてみた

新型コロナ首相のイメージだが実際には… 菅前首相が4日に総辞職し、岸田新首相が誕生した。在職日数は384日と短期政権であった。そのため、首相時代に何もしなかったかといえば、そうではなく、意外と色々していたのでまとめてみた。 携帯料金の引き下げ 発…

【動画】換金可能なゲームアプリ、実際に貰えるか検証動画が衝撃の結末!!

広告ではお金の換金を謳っているゲームアプリが数多くリリースされているが、実際に、ゲームアプリでお金が貰えるのか検証する動画。 果たして、実際にお金が貰えるのか?