バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】感触ドッキリ第2弾!!今度は若い女がターゲットに!!

www.youtube.com 今回は馬?のお尻にもこするという、入念さを見せたドッキリ!! 女のリアクションに注目!! (;´・ω・)この後どうなったんだよ

【フォートナイト】編集が一気に楽になるリリース編集-入門講座⑦

デフォルト設定では編集するのに二度編集キーを押さなければ編集を行えないが、リリース編集の設定をONにすることで、編集選択ボタンを離すだけで編集を行うことが出来る。 デフォルト編集キー→編集選択→編集キー リリース編集の設定がONの状態編集キー→編集…

読売新聞マクドナルドデリバリーを受託で配送業を開始!?

配送業へ進出決定!! 読売新聞は全国にある販売店を用い、マクドナルドのデリバリーサービスを受託すると発表。これにより読売新聞は配送業に進出するようだ。 『新聞配達網をフードデリバリーに活用 読売新聞販売店がマクドナルドのデリバリー受託』https:…

【動画】蛇を彼女につけるドッキリで、彼女の対応にwwwwww

www.youtube.com 火事場の馬鹿力ってやつか (;´・ω・)放っておいても大丈夫だな

【考察】給与のデジタル払い解禁で、銀行とクレジットカードが無くなる!?

給与のデジタル払い解禁でどうなる? 政府は年内に給与のデジタル払いを解禁する方針となった。このデジタル払いとは、決済アプリのことで「PayPay」などのことである。 デジタル払いが解禁されると、利便性に優れた決済アプリの利用頻度が高まることが予想…

【動画】彼氏が感電したとき、いったい彼女はどうする

www.youtube.com それにしても、ネタばらし速すぎだろ (;´・ω・)意外に彼女れいせーwww

【動画】感触ドッキリで失神寸前wwwww

このドッキリはシャレにならないwwww (;´・ω・)思い付いた奴は、突っ込んだことあるのか?

たった1ヶ月で緊急事態宣言発動!?まん延防止措置とは何だったのか

緊急事態宣言を発動だと!?解除をしなければ良かったのに 緊急事態宣言が3月21日ぶりに再発動することになったらしい。前の緊急事態宣言の解除にあたって、当サイトは時期尚早とデータを交えて反論したが、結局分析通り直ぐに感染が拡大してしまったようだ…

【フリー素材】フリー素材第5弾!!『赤ちゃん!??』

適当にモンスターを書いてたら赤ちゃんになった!?? 32ドットの赤ちゃんとかどこに需要が…。 32*32、pngファイル形式 使う時はトップページ又はこのページのリンクを貼ってください(^ω^)

【考察】究極の勝ち組は搾取者

現代の勝ち組は搾取する側の人間である 勝ち組を連想すると、どんなことを連想するだろうか? 大抵高年収を想像するに違いない。しかし、いくら高年収でも消費する時間が無ければ、自己満足感しか得られず勝ち組というには厳密には異なると思う。 過去にはそ…

お菓子はアーモンドチョコレートが格段に上手い

格別な旨さのお菓子をご紹介 数多くお菓子はあるが格別なお菓子はごくわずかである。 実は、お菓子の中でもアーモンドチョコレートは別格の旨さである。チョコレートだけだとたいして美味しくないが、アーモンドと一緒に食べるとチョコレートは突然美味しさ…

【続報】新型コロナワクチンの血栓症のリスクは、接種しない人の方が高いことが判明

デンマークの決定とは真逆のデータ 最近、デンマークでアストラ社製ワクチンは血栓症の副反応のリスクが高いことを理由に接種の中止に踏み切ったが、オックスフォード大学のデータでは血栓症の副反応のリスクは非接種者の方が高いようだ。 オックスフォード…

【考察】本当に学校に行く必要があるのか?

不登校は問題? 近年、不登校児数は年々増えているようだ。しかし、実際に不登校児に対する政府の対策はほぼなく、実際問題として政府も特段問題意識が低いように思える。 そこで、実際に学校に行く必要があるのかを考えてみたい。 学校とは… 学校は学ぶ場な…

【動画】女が数秒で落ちた瞬間!!

ナンパされた女が出会って数秒で落ちた瞬間の動画wwwwwwwwwwww www.youtube.com (;´・ω・)男も余裕なんだよ

【デュエルリンクス】KCカップで勝率80%超えた話

今日からKCカップの2ndステージ開始!! 開始早々はブルーアイズ環境だったみたいで、ブルーアイズデッキをやたらメタれるブルーアイズとハングオンマッハを組み合わせたデッキで怒涛の連勝を重ね、一瞬勝率80%を超えるという奇跡を起こしたんだー。 が、こ…

デンマークでアストラ製ワクチン接種中止!!

血栓症の副反応が判明!? アストラゼネカ製ワクチンは10ヶ国以上が接種を一時停止し、その後多くの国で接種を再開したが、デンマークが完全接種中止を発表した。 デンマークでは14万人以上が接種し、血栓症を2人が発症し1人が死亡している。 『デンマーク、…

枕強要被害を告白!!強要相手は引退した大物芸人!!

芸能界の噂話は本当だった!! インスタグラムにてマリエ氏が大物芸人との枕営業を強要されたことを暴露!!元動画では酔っていたのでわかりづらかったが、それを要約した人のツイッターがあったのでそれを載っけとく。 動画は長いので、以下要約です。参考…

【フリー素材】フリー素材第4弾!!『ビックリマーク』

32*32、pngファイル形式 使う時はトップページ又はこのページのリンクを貼ってください(^ω^)

【フォートナイト】編集が苦手なら小窓編集がおすすめ-初級講座⑥

(アリーナランク)コンテンダーで有効 小窓編集は1マスのみしか編集しないので、編集が下手な人でも素早く編集ができる。 さらに、小窓編集は他にもいくつかメリットがある。・ライトハンドピークで撃つことが出来る・敵をこちらに来させない これらのメリ…

【フリー素材】フリー素材第3弾!!『ようつべボタン』

「ようつべのあれ」 32*32、pngファイル形式 再生ボタンにも応用が可能? 使う時はトップページ又はこのページのリンクを貼ってください(^ω^)

3月21日に緊急事態宣言を解除したばっかりなのに、僅か約20日で宣言並みの措置を実施ってwwwwwww

解除は失敗といっているようなもの 菅総理は来週の12日かあら緊急事態宣言並み!?の「まん延防止等重点措置」を東京、京都、沖縄で適用することを決定した。 『まん延防止等重点措置 東京 京都 沖縄に12日から適用決定 政府』https://www3.nhk.or.jp/news/h…

【フリー素材】フリー素材第2弾!!『ファイル』

前回は「フォルダ」だったので、今回は「ファイル」を描きました。 32*32のpng形式です。 使う時はトップページ又はこのページのリンクを貼ってください(^ω^)

安易な財政出動は害悪と分かる証拠!!アメリカは増税計画を公表

増税は景気に悪影響だが… 戦争、コロナ対策などで財政が悪化しているアメリカで15年間で2兆5千億ドルの増税計画が公表された。法人税を28%に引き上げるといった内容だ。 法人税の増税は企業が国外に逃げるリスクがあり、雇用環境が悪化する懸念があるのに計…

東芝2兆円超で買収か!?ファンドの代表は東芝社長!!

投資ファンドが買いに来た 東芝にイギリスのファンド「CVCキャピタル・パートナーズ」から買収提案されていることが判明!!買収額は2兆円を超える可能性。 『東芝に英ファンドが「2兆円超」で買収提案…7日中にも取締役会で対応協議』https://www.yomiu…

【考察】日本人は週休3日制にすべき!!週休二日制は働き過ぎ

週休2日制は非合理的 日本の労働者の多くは週休2日制である。週休二日制とは一週間の内2日間は休みで、残り5日間は働くという制度である。この制度を考えた人の考えは不明だが、この労働制度は合理性に欠けている。 2日間しか休みがないのでは、労働で得た収…

【フォートナイト】初見殺しのはめ技!!建築ラッシュテクニック-上級講座②

(アリーナランク)オープン~チャンピオンで有効 無防備な敵を即完封できるはめ技がある。その名も「建築ラッシュ」とでも名付けよう。このテクニックは壁を編集し、即壁を建築すると弾が貫通しないという仕様を突いたテクニックで、このテクニックが成立場…

【フリー素材】初めてドット絵で『フォルダ』を描いてみたよ(^ω^)

ドット絵で『フォルダ』を何となく描いてみたよ。初めて書いてみたけど意外とうまくかけた気がする。 32×32で多分α抜きしてると思うので自由に使ってね(^ω^) 使う時はトップページ又はこのページのリンクを貼ってね(^ω^) (;´・ω・)フリー素材屋始めました…

複素数の有意義さについて最近知った話

自分にとっての複素数… 複素数とは、「実在しない数」虚数を含めた数字である。 例えば、「2+5i」なんかが複素数になる。昔、複素数を学んだときは何の役に立つのかと疑問に感じ、自分にとっては単なる受験科目でしかなかった。そのため、学ぶのが苦痛で仕方…

香港で選挙制度が変化!?選挙枠が35→20、定数70→90で民主主義の火が消える

香港で選挙枠が変わる 全人代で香港の選挙制度変更案を可決し、直接選挙枠を35から20に減らし、立法会の定数を70から90に増やすという。 『香港の選挙制度変更を可決 民主派排除へ、全会一致―中国全人代常務委』 https://www.jiji.com/jc/article?k=20210330…

天才女子高生!!感染が早期発見できる発明をしてしまう

天才発明家 17歳の女子高生が、術後感染の発見が可能になる糸を発明した。原理は細菌に感染するとpHが上昇するので、その変化が分かる溶液を糸に染色し、術後にその糸で縫うことで細菌感染が早期に発見できるというもの。 貧民国での需要が期待されている。 …