バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた③

 このシリーズは連続しているので、①を読んでない人は以下のリンクから、①から見ることをお勧めする。

【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた①

【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた②

ここまでのまとめ

 心霊現象記事にこの一件を明らかにするヒントがあった

未来人は確かに東日本大震災を予言した。そして、熊本地震、茨城南部地震を予言した。これらは偶然ではない可能性が非常に高い。

しかし、地震以外では次期首相を外した。記憶で喋っていると言いながら、データベースを参照していた。にもかかわらず、外している。

歴史にがっかりのような感情表現は記載されないはずなのに、何故か次の首相は「がっかりする奴」と言える謎。

これらの事実の全てに、筋道が立つ仮説を思い付いている。

その仮説を言う前に、以下のリンクにある過去の記事を熟読することをお勧めする。

 【闇】心霊現象は存在しない!!動画から読み解く心霊現象のトリック

この記事は、奇跡体験アンビリバボーが心霊特集を行わなくなった理由である不可解な現象を、科学によるものと証明した記事である。

もう一度、心霊現象記事をざっくり読み解く

次の不可解な現象は心霊特集を放送後に、実際に起こった現象である。

不可解な現象その1.視聴者から苦情が殺到

画面を通したものまで霊視が出来るのなら、心霊写真類は画面越しで霊視が出来てしまう。

 

不可解な現象その2.全ての霊媒師が同じ反応

偽の霊媒師がいるはずなのに、写真を見せてから同様に拒絶反応を示すのはおかしい。

 

不可解な現象その3.番組の鑑定士がその後、怯え始めた

当初はなんともない鑑定士が、突然怯え始めたのはおかしい。脅されたとしても、扱ったのは外国のアステカの神殿である。

 

 これらの現象について、同様の反応であることから人為的(作為的)であると推測した。

全員が似たような反応をするには、指示でなければ難しい。つまり、視聴者、霊媒師は何らか方法によって指示され、同様の反応を示したといえる。そして、鑑定士は同様の方法によって脅されたと考えられる。

 

多数の視聴者に同時に指示を行い、あちらこちらに存在する霊媒師に同一の指示を行うのは、現代人では不可能である。

つまり、それが行うことができるのは宇宙人である。宇宙人が超科学(現代の科学を超えた科学)によって、遠隔から多数の人間に、同様の指示を同時期に行った可能性と考えられた。

このことからも、心霊現象で現代科学で証明が出来ないものは、超科学と推測できる。

未来人の発言から考えられる超科学の正体 

では、未来人の話に戻ろう。

未来人は次のような投稿をしている。

128 :本当にあった怖い名無し[] : 投稿日:2010/11/21 19:20:41id:Hy0LWg9D0[3/16]


【文明】
・超能力開発訓練期間は存在しているか
ない。が、会話している相手がどう思っているかは誰でも理解できる。

これは、未来での会話と考えられる。未来人は直接喋らずに、思考だけで喋ることができるのだろう。

しかし、これは先ほどの心霊記事中の、核心部分だと推測出来やしないだろうか?

遠隔から会話が出来る」技術。つまり、これが先ほどの記事にあった、霊媒師達や鑑定士が指示により、同様の反応を示した超科学の正体と考えられる。

心霊現象は未来人の仕業?

心霊現象は超科学によって発生しているとしたら、心霊現象は未来人の仕業なのだろうか?

これには、未来人の真偽に迫る必要がある。

未来人は本物か偽物か?

未来人の真偽を確かめるには、事実の整理が必要である。

事実1.東日本大震災を予言し、警告した

事実2.安倍氏、麻生氏の再登板はないと言って、外した

事実3.野田氏をがっかりする奴と発言して、未来人では知ることの出来ない情報を言った

事実4.熊本地震の前日の2016年4月15日に来ると、2010年に言った

事実5.2016年4月15日に次は5月17日に来ると言い、5月18日に茨城県南部で地震が発生した(*未来人が書き込んだと言われている)

 

まず事実2、3から直後の未来を外し、現代人しか知らない情報を言ったことから、未来人ではないと断定できる。

次に、事実1と事実4、5について精査する必要がある。同じ予言のようで完全な別物であるためだ。

事実1の東日本大震災は直後の地震ではなく、予言から約4ヶ月経った後の地震で、日付が不明瞭だという点。事実4、5は日付をはっきりと言い翌日に地震が発生している点。さらに、事実4、5は地震については何も触れていないという点だ。

このことから、事実1は地震を予言したのではなく、超科学によって感知したのではないかと推測が出来る。

事実1についてよく思い出してほしい。東日本大震災の予言的警告は、最初の方に言っている。重要な情報なのに、日付が書かれていないのだ。

実際に東日本大震災まで、約4ヶ月も経っている。重要な情報をわざわざ忘れそうな時期にいうだろうか?

事実4、5の地震についてはどうだろう?熊本地震はそこそこ大きいものであったが、事実5の茨城県南部地震震度5弱と名前すら残らないような小さな地震だった。

これらのことから1つの仮説が浮かび上がってくる。

超科学の精度はそれほど高くない?

恐らく、東日本大震災は警告した段階の時に、すぐに大地震が発生すると勘違いしたのだろう。超科学によって、海中深くのエネルギーの貯まりを事前に探知し、大地震を予測したが時期までは特定できなかった。その結果、警告から4ヶ月以上も経って地震が発生したと考えられる。

 

では次の事実4、5の地震は超科学による探知なのだろうか?これは先ほどの理論である、「警告から地震発生までの時期がずれている」ことから、ピンポイントでの探知は不可能だと推測できる。

 

つまり、事実4、5の地震は探知ではないと推測できる。

全ての辻褄があうたった1つの仮説

事実4、5の地震が探知ではないとしたら、いったい何だというのだろう。

未来人はその日に来るとは言ったが、地震については言及していない。そして、未来では遠隔で会話が出来るとも言っている。これは、その未来人が遠隔で宇宙人と喋っているのではないか。そして、その未来人は東日本大震災についての情報を言われたのではないかと推測できる。

では、事実4、5の地震は一体何なのか?

これは宇宙人によって、引き起こされた地震だったと推測するのが妥当だろう。

宇宙人はこの未来人を利用価値の高い重要な人物と判断し、未来人が書き込む日に合わせて地震を引き起こし、この未来人が未来人だという信憑性を高めたのではないか。

つまり、この未来人は予言したのではなく、宇宙人によって当てさせられたと考えるべきだろう。

この1件を整理すると

この1件を整理する前に、ややこしいのでここから先は未来人のことを自称未来人と表記する。

宇宙人が海中のエネルギーの膨大を感知し、宇宙人にとって重要人物である自称未来人に伝える。

自称未来人はその情報を信用したか不明だが、その情報が最も信憑性が高くなる未来人を名乗り2chに書き込む。

自称未来人は宇宙人が出来ることや、宇宙人に言われたことの多くを書き込む。

(政治関係は願望と考えられる)

ケネディ大統領暗殺事件の情報も宇宙人経由で知る。

(宇宙人もホワイトハウスから知った可能性もある)

自称未来人は適当な日付を指定し、その日に来るという。(2016年4月15日)

2016年になると自称未来人を信仰する人が多く発生している。

宇宙人は利用価値が高いと判断し、自称未来人が未来人である信憑性を高めるため、その日に地震を超科学によって引き起こす。

予言したつもりはないのに、自称未来人は自身が怖くなり未来人ではないと、新井名で投稿する。

スレッド主は、5月17日に再訪すると宣言した2062氏のなりすましと語り、「関西の新井という者です。」と自身のことを名乗っています。

『有名な「2062年から来た未来人」になりすましたユーザーが謝罪』

https://news.livedoor.com/article/detail/11531650/

livedoorNEWS

宇宙人はそんなことは知らずに5月17日に地震を超科学によって茨城県南部に発生させた。

しかし、前回の熊本地震が宇宙人が想定したものより大きい地震になったため、エネルギーを抑えたと考えられる。

 

以上が一連の事件の仮説である。

 

(;´・ω・)宇宙人に話しかけられると、不幸になりそう

 

次回の④は宇宙人に自称未来人は切り捨てられた?です

【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた④

 

宇宙人関係の記事

【UFO】アメリカ国防総省が未確認飛行物体の映像を公開(動画あり)

 

 

引用文の記載がないものは、全て下記サイトより引用

http://from2062.com/

2062年から来た未来人完全版

 

更新履歴

2020/3/28 次回④のリンクを最下段に追加

2020/5/12  関連記事を追加