バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【ドロドロ】精子提供と称して性交渉した女性が、妊娠後も性交渉を求めて相手の男性とトラブル!!

子供が出来ない女性(夫持ち)が精子提供を求めて、精子提供サイト上でIQ130以上、高学歴、妻、恋人なし、職が安定しているという理想の条件の相手を見つけ、実際に会い精子提供を受けた。

精子提供方法にシリンジ法という方法があるのだが、その方法はせず自然交配による精子提供を受けた。その後無事妊娠するも、その後も会い続け何度も性交を行ったという。
 
そして、男性側に妻がいることが発覚し、女性はなぜか妻がいるという「嘘」をつかれたことで、弁護士や警察署に相談に行く。そして、男性はそのことが原因で妻や会社にバレて、女性は男性に離婚を要求するなど、男性との間でトラブルとなる。
 
SNS取引の危険、精子提供を「受けた女性」と「提供した男性」のドロドロ愛憎劇』
https://www.jprime.jp/articles/-/17928
週刊女性PRIME
 
確かに、知能は子に受け継がれるが、何故、精子提供相手に妻、恋人なしを求めたのか大変謎だ。単にセックス相手を求める条件に使ったとしか思えない。女性の旦那は京都大卒らしく、京都大卒でやりマンと結婚した旦那がかわいそうである。
 
(;´・ω・)男性はフリーセックス目的なのかね?