バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【陰謀論】バイデン氏が転んで右足の甲を骨折したが、このニュースおかしくないか

次期大統領であるバイデン氏は愛犬と戯れていたところ、滑って、転び、足首をひねったという。念の為精密検査を行ったところ、足の甲にヒビが確認されたという。

 

『バイデン氏、右足の甲を亀裂骨折 愛犬と遊んでいて転ぶ』
https://www.asahi.com/articles/ASNCZ3C9MNCZUHBI00Y.html
朝日新聞

 

???????????????????
???????????????????
???????????????????
???????????????????


お気付きいただけただろうか?

 

滑って、足首をひねる。よくあることだ。念の為検査するのもいいだろう。

 

足の甲にヒビが確認された?????????

 

どうしたら滑って足の甲にヒビが入るのだろうか。


一体何故そんな嘘をついたのだろう。何かを隠したのではないだろうか。この嘘ニュースで変化する部位は右足である。どうやら、しばらく患部保護と歩行補助のためブーツを着用するようになるという。

 

これは何かあるな!!

そこで、色々調べてみたところネット上ではこのように噂されているという。

 

「米軍にGPSを取り付けられた」

 

何故、次期大統領がそんなことをされるのだろうか。興味深いことに過去にはヒラリー氏やマケイン氏も、右足に、ブーツを付けていたのだ。

f:id:ValesRAsh:20201202120717p:plain

『ヒラリーとマケインは「逃亡防止用GPS足輪」を付けられている?』
ひきこもり FOR YOU

 もし、噂通りGPSを取り付けたのなら、別にブーツなどで隠す必要はないように思える。隠すということは自ら取り外しができず、米軍に監視下に置かれていることになる。

 

GPS絡みでもう一つ妙な噂を発見した。

f:id:ValesRAsh:20201202120719p:plain

『来年に延期した東京五』
菅義偉@ふたば

 安倍前首相も簡易な方法でGPSを付けられていたという噂である。

 

日米で一体何が起こっているのだろうか?


(;´・ω・)きな臭くなってきた

 

 

更新履歴

2020.12.02 画像の引用元を記載、リンクを変更