バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【2020年】今年の人気記事ランキング!!

2020年も残りわずかということで、『バレス・リ・アッシュのつぶやき』内の人気記事ランキングを発表したいと思います!!

 

第3位.【陰謀論】バイデン氏が転んで右足の甲を骨折したが、このニュースおかしくないか-12.01

 

この記事は何となく記事を読んでいたところ、転んで足の甲を骨折したということを想像したら、

 

「難しくねぇか?」って思って調べて書いた記事です。その後の、バイデン氏のギプス姿は余りで回っていないのですが、怪我をした方に体重をかける姿が激写されています。

f:id:ValesRAsh:20201228185047j:plain

ジョージア州の違法集計映像をトランプ大統領自身が拡散 20201204』
https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/185716
選挙ドットコム

 

第2位.【誹謗中傷問題】木村花選手が追い詰めた誹謗中傷の厳罰化を求める人が多いが、裁判費用を無料化すればいいだけ-5.25

 

誹謗中傷問題の抜本的な解決策を記載した記事。最近では「忘れられる権利」というものがEUで規定されたという。忘れられる権利とは個人情報などを検索エンジンから削除できるというものである。
誹謗中傷裁判に勝っても、ネット上にはそれらのコメントが残り続ける可能性が高く、日本でも忘れられる権利の確立が必要である。

 

第1位.【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた②-3.28

 

何故か②が1位を獲得wwww。
この記事は未来人が実在するかを、未来人を名乗る人物が「2ちゃんねる」に書いたコメントから、真面目に考察したものである。

 

②の記事は未来人の矛盾を突き、では、何故未来人は未来で起きた事実を当てれたのかを、大胆な推理で真相へ向かう途中の記事である。
③がランキングに入っていないのは…読み返してみると読みづらいのかもね。

 

実は…「ザ・シンプソンズ」というアメリカのアニメでは2000年にトランプ大統領就任のエピソードが放送されていた!!

 

(;´・ω・)大掃除してない(汗)