バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【闇】大予言!!2021年に歴史に残る悲惨な出来事が起こるだろう

最も有力な予言=予告説

予言というものを信じているだろうか?

 

過去記事では未来人の予言を、過去の心霊現象が宇宙人の超科学説から、宇宙人の仕業により未来人の予言を宇宙人が超科学により的中させたと考えた。

【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた③ 

【闇】心霊現象は存在しない!!動画から読み解く心霊現象のトリック

 この考え通りなら、今年、2021年のいづれかの月に人類の歴史に残る悲惨な出来事が起きるだろう。

予言された9.11アメリ同時多発テロ

皆さんは覚えているだろうか、今から20年前に起きた2001年9.11のアメリ同時多発テロを…。

 

これはアメリカがテロ行為を受け戦争を行うきっかけとなった事件である。この事件はアメリカによる自作自演などの陰謀論が存在するいわくつきの事件であるが、これは予言された可能性がある。

 

イルミナティカードである。

予言カード:イルミナティカード

このイルミナティカードには「Terrorist Nuke」と「Pentagon」というカードがあり、イラストがテロで起きた出来事そのままである。

https://lion-sports.com/wp-content/uploads/2017/07/illmi01.jpg

Tokyo五輪2020応援情報サイト

左の「Terrorist Nuke」のイラストでは日付まで予言されている。
良く見てほしい。煙に生えている足が数字の「11」に見えないだろうか。そして、右端の煙の穴が「8」「9」に見えないだろうか。
そして、イルミナティカードが発売されたのは1982年だが、予言カードといわれている「イルミナティ New World Order」は1995年に発売されたものだ。

 

これをこじ付けという人もいるかもしれない。実は、9.11に関しては様々な予言が存在している!!

9.11そのまんまな予言

ジョジョの奇妙な冒険』20巻「オインゴ・ボインゴ」の回である。

https://shumishumi.xyz/wp-content/uploads/2017/03/1-300x193.jpg

現実世界の記録

 服の模様が911となっており、とても分かりやすい予言である。さらに、…

https://shumishumi.xyz/wp-content/uploads/2017/03/2.jpg

現実世界の記録

左下に飛行機、左上には月が描かれている。イスラム教のシンボルに月と星があり、その一つと考えられている。
この漫画はスタンドといわれる能力があり、この回はスタンドの能力で漫画で未来を予測するという回である。漫画の予測で現実の予言も匂わせた可能性がある。

 

ちなみに、この本は1991年に出版されている。事件からちょうど10年前だ。

9.11直前の予言

さらに、名探偵コナンも予言している。

 

映画「天国へのカウントダウン」でツインタワーが爆発するのだが、それが9.11に似ていることから予言の可能性が高い。
この映画は予め爆弾が設置されて爆破されたので、実際の事件とは異なるという見方もあるが、9.11陰謀論の1つにビルにすでに爆弾が仕掛けられており、それが爆破されて倒壊したという説があるので、暗示的な予言の可能性もある。


この映画は2001年4月21日に公開されたもので、なんと事件から5ヶ月前である。

9.11は確実に予言された

これらから9.11は予言されたことだとハッキリと分かるだろう。

 

では、どのような方法で予言したのだろうか?

未来予測をしたとでもいうのだろうか。

しかし、多くの人が単なるクリエイターと考えると未来予測は不可能だろう。

 

では、予言ではなく予告だとどうだろう。

何者かが様々な人に予告し、予言として描かせたのだろうか。予告を実行でき、世界中の様々な人に予告を予言させるのは人間だと不可能だろう。

 

それでは、宇宙人に未来の出来事を教わったとでもいうのだろうか?

超科学で未来予測が可能かどうかは不明だが、宇宙人が未来のことを人間に教えるメリットが無いためこれも否定される。

 

過去記事の未来人を論破した記事の仮説通りに、

【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた③

宇宙人がこれらの事件を予告し発生させたと考えるのが自然である。そうすることで人間や政府に対して脅迫を行っているのかもしれない。 

 

未来人の場合は、未来人に対しては宇宙人が予定していることを予め吹き込み、未来人が勝手に言ったことも宇宙人が引き起こしたと考えられた。
9.11の場合はイルミナティカードやジョジョ、コナンなどで「宇宙人」が日程通りに引き起こすつもりで、「宇宙人」がそれらの関係者に予言させたと考えられる。

 

この根拠をさらに確信させる予言がある。

 

東日本大震災である。

東日本大震災も予言された

東日本大震災は今から10年前の2011年3.11に起きた災害で、これもイルミナティカードによって予言されていた。

https://lion-sports.com/wp-content/uploads/2017/07/illmi04.png

Tokyo五輪2020応援情報サイト

 「Nuclear Accident」と「Tidal Wave」である。見た通りで左が原発事故を、右が津波原発に多いかかる様子がイラストに描かれている。

 

当然、日付も描かれている。左はヒビの上が311に見えないだろうか?そして、右は津波の真ん中が「3」を逆さまにしたもので、さらに、上の空白が11に見えないだろうか?

 

さらに、名探偵コナンも映画で予言したとされている。
「沈黙の15分」である。当方は見てないので内容は知らないのだが、ダムの決壊で大量の水が津波となって村に襲い掛かるらしい。
こちらの映画は災害から1ヶ月後の2011年4月16日に公開されたもので、制作期間を考えたら予言に含めても良いだろう。

 

未来人の場合は未来人も東日本大震災を予言しており、こちらは宇宙人が未来人に予定を言わせていた可能性が有力だった。

そのため、宇宙人が超科学により地震を発生させて、予め宇宙人が予言させたと考えられる。

【闇】未来人が現代に実在した!?2062年から来た未来人は2010年に2011.3.11東日本大震災を予言していた③ - バレス・リ・アッシュのつぶやき

歴史に残る悲惨な出来事は10年ごとに起きている

ここまでをまとめると、
2001年9月11日 アメリ同時多発テロ
2011年3月11日 東日本大震災

 

このように、歴史に残る悲惨な出来事は10年ごとに起きている。これは偶然なのか?

 

いや、偶然ではない。
作為的に引き起こされているのだとしたら、ワザと10年ごとに起こしているとしか考えられない。

さらに、10年前は…

では、さらに過去の出来事も遡ってみよう。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/1991%E5%B9%B4
ざっと見ると湾岸戦争勃発だろうか。これは、イラクが1990年8月2日にクウェート侵攻をし、1991年1月17日にイラク多国籍軍空爆した戦争である。

 

さらに、1981年は…
https://ja.wikipedia.org/wiki/1981%E5%B9%B4
エイズの発見だろうか。6月に免疫システム低下時に発生するカリニ肺炎を発症しAIDS患者を発見し、7月に原因不明の癌としてエイズ自体を発見した。

 

1971年はざっと見た限り特になし。
https://ja.wikipedia.org/wiki/1971%E5%B9%B4

 

このように、1981年から10年毎に世界的に悲惨な出来事が起きたといえるのではないだろうか。少なくとも2001年からは確実に10年毎に世界的に悲惨な出来事が起きている。

予言とは、宇宙人による予告であり

宇宙人の作為により起こされている出来事だとしたら、
2021年の今年、世界的に悲惨な出来事起こるだろう。

 

(;´・ω・)新型コロナは1年早い