バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【エロ】最近のコロナ時代は即性交が主流らしい

新型コロナ流行している状態では、

 

どうやら女は盛っているようで、

 

マッチングアプリで出会う場所はホテルだそうだ。
当然、直帰。


新型コロナで密集地を避けるらしいから、ホテルの方が結局のところ女にとっても都合がいいということらしい。

 

『不倫激増…? コロナ危機の中で生まれた「新しいセックス様式」』
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/75970?page=3
現代ビジネス

 

マッチングアプリを使用したことが無いから知らんけど、そもそもそういうのを使用する時点でそういった目的が女にもあるはずで、新型コロナは女にとってはホテルに最速で行ける都合の良い口実となっているようだ。

 

デートとか、雑談とか、面倒だもんね。

 

(;´・ω・)男が減ってもこんな感じか