バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【フォートナイト】閉じ込め建築ができるようになるクリエイティブマップを紹介②

今回は敵を閉じ込め練習ができるクリエイティブマップを紹介!!

 

『RAIDER'S PIECE CONTROL PRACTICE MAP!』
1997-0442-4892

 

このマップはピースコントロールという閉じ込め建築の練習を目的としたカスタムマップで、とても効率的な練習が行えるようになっている。

f:id:ValesRAsh:20210123181709p:plain

このマップも前回と同じく、エモートで帰還、数字の上を撃てばその部屋に瞬間移動、中央の緑でリセット、左を向くと張替バトルの練習場となっている。

 

初めはやり方が分からないと思うので、とりあえず敵の周りを全建築して編集して倒すという練習を行えば良いと思う。

f:id:ValesRAsh:20210123181730p:plain

☆上達のコツ:撃たれないで出来る建築を意識しよう