バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【考察】添加物コーラ12杯飲んでもダイジョーブ

バイデン大統領は飲まない

バイデン大統領が就任しホワイトハウスの執務室から赤いボタンが撤去され話題に!!記者の目撃談としてトランプ氏がボタンを押すと執事がダイエットコーラを持ってきたという。
トランプ氏は1日12杯飲んでいたという噂もあったらしい。

 

『大統領執務室の赤いボタン撤去 押すとダイエットコーク』
https://www.asahi.com/articles/ASP1S0NYMP1RUHBI02P.html
朝日新聞

冷蔵庫を設置すれば良いのに

トランプ氏がボタンでお茶汲みさせていたのは面白いが、そもそも1日に12杯もダイエットコーラを飲んでいたとしたらそっちの方が驚きだった。
ダイエットコーラは甘味料として添加物のみが含まれているので、1日12杯も飲んで大丈夫なのかと考えてしまった。

添加物の摂取は自己責任

結論は大丈夫だろう!!

 

理由は簡単。通常、人類は様々なものを食べて、人間が食べれるかを人柱により判明し現在に至る。つまり、大量に摂る人間がいて初めて通常の食べ物と同等かどうか判断できるわけである。
トランプ氏に限らず、アメリカ人はダイエットコーラを大量に飲む人間が大量にいるだろう。つまり、アメリカ人柱のおかげで人工甘味料は安全であると判断できるのだ。

 

(;´・ω・)サッカリンは危険かもね