バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

枕強要被害を告白!!強要相手は引退した大物芸人!!

芸能界の噂話は本当だった!!

インスタグラムにてマリエ氏が大物芸人との枕営業を強要されたことを暴露!!元動画では酔っていたのでわかりづらかったが、それを要約した人のツイッターがあったのでそれを載っけとく。

要約によると、(当時引退前)大物芸人にあいさつに行かなかったことから枕営業の話になったという。

想像通りの人物

引退しているので大物芸人の名前は伏せるが、噂通りのことをしていたと思った。芸人はカキタレなどと呼ばれるいわゆるセフレを抱えているとされているが、このような方法でカキタレを作っていたのかなー。

枕営業が蔓延る原因とは…

結局のところ、これまで枕営業の誘いが成功してきたことで、このようなことが起きたのだと思った。マリエ氏のように枕営業を断る人は稀なのだろう。
つまり、テレビに出ている芸能人はそういう枕営業を頻繁に行っている人で構成されていると考えられ、そう思ってみるとテレビの見方が非常に変わると思うねー。
例えば、すぐに出なくなる女性タレントとか。

 

そういえば、枕営業を断るとテレビから干されるなら、男性芸能人は何で干されているのだろう?もしかしたら、付近の人から枕営業の誘いを断った!?という考えもできなくはない。

過去には週刊誌にも載っていた

ツイッターではこの話に関した週刊誌の画像も載っているが、週刊誌の情報はあまり信用が出来ないが、今回のことを書いていることから週刊誌の信ぴょう性が飛躍的に上がったといえる。

 

(;´・ω・)もしや、良く●助と出てたアナも…