バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

新型コロナの原因判明!!武漢研究所発のウイルスだった!!映像あり!!!

映像は33秒!!

武漢研究所で保護具を身につけずコウモリを扱いかまれる様子が撮影された映像が、2017年12月29日に中国で放映されていた。しかも、コウモリに噛まれ腫れた様子が映し出されている。研究者は血を浴びたことを認めたという。

 

この研究所では、2019年11月に研究者3人が謎の病気にかかっている

『Scientists at Wuhan lab in COVID probe admitted being bitten by bats: reports』(映像あり)
https://nypost.com/2021/05/28/scientists-at-wuhan-lab-filmed-being-bitten-by-bats-report/
NEW YORK POST
類似記事
https://nypost.com/2021/05/28/inside-chinas-exhaustive-search-for-covid-positive-animals/

新型コロナは、武漢研究所で作成されたウイルスで確定!!

この武漢研究所は、ウイルスの遺伝子を組み替え免疫反応が起こらなくする研究室が存在し、それをコウモリに感染させて保存しようとしていたという。


新型コロナはコロナウイルスに似ておりSARSコロナウイルスであることから、武漢研究所がSARSウイルスを改造し生み出したという説がある。

新型コロナは人為的な遺伝子配列(不自然な遺伝子配列)が存在していることからも、新型コロナはラボ・ウイルスであると断言できる。

関連記事

【新型コロナウイルス】新型コロナウイルスは中国の実験室で作られた?

証拠しかない

映像から人に感染する可能性がある場合、ずさんな管理からいつでも感染する状況だったうえ、新型コロナが流行る直前に研究者が謎の病気に感染している。
このことから、新型コロナは武漢研究所発のウイルスだと断言する!!

 

(;´・ω・)研究者の抗体を調べれば一発だわ