バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【ボンバーマンR】ボンバーマンオンライン戦術指南書!!テクニックを身に着け100戦危うからず

キック爆弾

爆弾が爆発しそうなタイミングで蹴り、敵の前で止める。
爆弾は3度目に膨らんだときに爆発するので、2度目の膨らみあたりが丁度いいかな。

キック誘爆

f:id:ValesRAsh:20210604180709p:plain

敵の爆弾に合わせて爆弾を蹴り、タイミングよく敵の前で止めて誘爆させる。敵は自分の誘爆には気付きづらいので決まりやすい。

連続パンチ爆弾

連続で敵の頭にパンチを当てて硬直させ、そのまま自分の爆弾で爆発させる。ローラーの遅い相手には決まりやすいが、こっちがミスりやすい。安定しづらい。

誘爆ボム

f:id:ValesRAsh:20210604180711p:plain

敵の爆発に合わせて敵の前にボムを置き、自分は一目散に逃げるテクニック。敵は不意を突かれているので決まりやすいが、敵の爆発に巻き込まれやすい。難度高いが必須スキル。

 

(;´・ω・)敵の爆弾見てる余裕ない