バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【生活習慣病】金正恩氏、倒れたと報道されていたが、それを裏付ける証拠を発見!!(画像あり)

北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)国務委員長は倒れたと報道されていたが、腕に黒い跡と電動カートに乗っていることから、行動に支障がある可能性と報道。
 
『「まだ残る疑問」金正恩は本当に健康か?…“手首の黒い跡”と視察で乗っていた“電動カート”』(画像あり)
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0504/10257714.html
WoW!Korea
 
最近の報道だと心臓を抑えながら倒れたと報道されていたから、心筋梗塞でも患ったんだろうね。
金正恩委員長は、地方視察に出かけている最中、突然心臓に手を当てて倒れた。
 
金正恩は「植物状態」に…? 関係者らが明かした「重病説」最新情報』
現代ビスネス

それで、心臓カテーテルでステント留置して、その時、カテーテル用に開けた穴が黒い跡だと思う。

もしかしたら、カテーテル使ったときに血管の血栓を剥がして、その血栓が脳の血管を詰まらせて、脳塞栓を併発して下半身がマヒし、行動に支障をきたしてるんじゃないかと予想。
 
生活習慣病の1つに脂質異常症というのがあって、重度だと血管に血栓ができやすくなるから、この可能性が高いかな。
 
(;´・ω・)贅沢病の典型例だな