バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【訃報】23日に亡くなった女子プロレスの木村花選手が、誹謗中傷されるきっかけとなったコスチューム事件とは

23日に亡くなった女子プロレス「スターダム」に所属する木村花選手が、ネット上で誹謗中傷されるようになった原因を探った。
どうやら、直前まで出演していたテラスハウスで起きたコスチューム事件が原因として浮かび上がった。
 
木村花選手がシェアハウスに洗濯したまま外出した試合用衣装を、イケメンが気付かず自分の服を含めて乾燥したことで、衣装がダメになり、それを木村花選手がブチ切れて罵声を浴びせ帽子をビンタして吹っ飛ばし、イケメンを退去させたことで炎上したようです。
 
より詳しい詳細は洗濯機事件の下記URLを参照。
 
『【誹謗中傷】テラスハウスに出演していた木村花さんのアンチの誹謗中傷ツイート「これはひどい」【訃報】』
https://matomame.jp/user/yonepo665/3497b7eb460a4d30a90a
まとめまとめ
 
本編動画が無かったので再現の方
https://www.youtube.com/watch?v=EtNYEp7Oci4
 

あぁ、これは木村選手が悪いわ

(;´・ω・)ご冥福をお祈りします