バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【当て逃げ】ウーバー配達員が当て逃げしても、ウーバーを怒るのは八つ当たり

ウーバー配達員が当て逃げをし、当て逃げをされた被害者はドライブレコーダーから、警察に通報し”Uber Eats”に連絡したという。

 

日テレの取材によると「非常に不愉快な思い」と語った。

 

『“ウーバー配達員”当て逃げか?「不愉快」』
https://www.news24.jp/articles/2020/08/18/07702145.html
日テレnews24

 

当て逃げされた被害者はどこに怒りを向けているか分からないが、実はウーバー配達員はUber Eatsの従業員ではないので、Uber Eatに怒るのは筋違いである。

 

しかし、実際にウーバー配達員による事故や、ニアミスなどが増えているのは事実である。そのため、原付免許取得の難化が必要ではないか。

 

(;´・ω・)ウーバーは利用したことないな