バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

ミネラルウォーターのボルヴィック摂りすぎて枯渇の危機wwwwww

ボルヴィック地方で異変

ミネラルウォーターで有名なボルヴィックの水源地「フランス中部ボルヴィック」では川などが干上がっていることが多いという。

 

専門家ではボルヴィックの工場では、地下100mからくみ上げているので水源が枯渇し始めたと主張している。

ボルヴィック水源、くみ過ぎで枯渇の危機か 仏 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

ミネラルウォーターって美味しくないね

ミネラルウォーターで最も有名かなボルヴィックは。
飲んだときは、確か硬度が高くて激マズだったような気がした。ミネラルウォーターは硬度が高いのが多いから、あんまりミネラルウォーターは好きじゃないね。ミネラルウォーター飲むくらいなら水道水の方がうまいね。塩素があるから健康がどうのこうのっていうのがあるけど。

利益至上主義の顛末

さて、ボルヴィックの水源が枯渇するというニュース、皆さんはどう思いましたかね。利益至上主義の末路とでもいいましょうか。降水量より多く摂れば、そりゃ底が尽くだろうね。
でも、「降水量より」っていう感じがイメージとして出ると、ミネラル感っていう、健康感が無くなるね。雨飲んでるみたい。


このニュースで少なからず、ボルヴィックのイメージが悪くなるかもしれない。
その結果、需要が下がり水源が復活するというwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

(;´・ω・)ミネラルウォーター全部不味い