バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【動画】ツイッターでバカなことをするとどうなるのか?

動画は恐らくフィクションで、バカッター事件から推測したシミュレーション漫画だと思う。バカッター事件でも思うことだが信じられないことをする奴もいるもんだ。いや、いないのか(;´A`)
 
『バイトテロを起こす”バカッター”…1000万以上の損害賠償で人生のどん底に』
https://www.youtube.com/watch?v=QIRaQbYObiY
裏世界ラボ〜マンガ動画ch〜
 
こういった事例でツイッターが原因というやつが多いが、実際にはバカなことをしている奴らがツイッターをやり始めただけで、そのバカがネット上で他者評価を受けた結果炎上しただけである。
 
(;´・ω・)ツイッターは悪くないの。悪いのはバカの方