バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【サッカー】ロナウジーニョ氏、偽造パスポートにうっかり国籍をパラグアイと書いて逮捕

ロナウジーニョ氏は過去にブラジルでパスポートを押収されていたため、偽造パスポートを使用してパラグアイから出国しようとしたところを逮捕された。
パスポートの国籍欄にパラグアイと記載されていた。
 
 
有名人なのに、国籍欄をパラグアイとして、パラグアイから出国しようとすれば即バレるでしょう。
調べたところ2018年の1月に、罰金の利子が膨れ上がっているので、国外逃亡が出来ないようにパスポートを没収されていますね。
 
故郷の湖の環境保護地区に桟橋を建設し、市は違法建築とみなし撤去を求め裁判を行い、罰金の支払い命じる判決が出た。この判決を無視したことで、裁判所はパスポートを没収した。

http://a.msn.com/01/ja-jp/AAI501s?ocid=st

 
(;´・ω・)偽造パスポートでブラジルからは出国できたんだ