バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【暴力団】どんな目的だろうと、暴力団に依頼したら暴力団と変わらない

動画からの学び

実は引退理由は、単なる暴力団の会食と思っていたけど、動画から明らかに暴力団関係者側にいるという印象を抱いた。
 
『(実話)島田紳助引退の真相 (マンガで分かる)』
https://www.youtube.com/watch?v=-E2-OA41SeY
アシタノワダイ

動画の重要部分

当該人物が右翼に喧嘩を売った
  ↓
でも、謝罪した
  ↓
恐らくムカついたから、テレビで右翼をコケにした
  ↓
恐らく別の右翼がキレた
  ↓
友人の元プロボクサーに相談
  ↓
元プロボクサーの友人の暴力団がバックにつく
  ↓
トラブルがある度に暴力団と仲良くした
  ↓
そして、ズブズブの関係へ

暴力団側とわ

暴力団がバックにいるという関係から、トラブル時には常に暴力団を頼っていたような印象で、この関係は暴力団関係者といってもいいのではないか。

テレビの健全性

テレビは健全な人によって、健全に作られなければならない。このような人物が、テレビに出ていたことは驚きとともに不快な気持ちになった。
何故、テレビ復帰の噂話が出たのか驚きだ。テレビに出ちゃいけない人で、あり得ない。
 
(;´・ω・)暴力団関係者と仕事ができますか?
 
*バックについた暴力団は、極心連合会元会長で山口組の統括委員長等を務めていた。山口組は日本最大規模の指定暴力団