バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【動画】YouTuberに転身したお笑い芸人のTKO木下、低評価日本記録を更新していた!!!

お笑い芸人のTKO木下は4月1日YouTubeに初めて公開した動画が低評価29万を達成し、これまでの低評価日本記録保持者のヒカル氏の16万を抜き、日本記録を樹立していたことが判明した。しかも、今も記録は更新されているという。
コメント欄は荒れに荒れており、これまでの悪行が暴かれるという事態に発展中という。
 
現在のTKO木下チャンネルの状態は、下記のリンクよりウタエル氏の動画を見ればわかると思う。
 
『低評価27万で日本記録を樹立したTKO木下さんおめでとうの歌』
https://www.youtube.com/watch?v=fbId3TiHQNE
ウタエル Utael
 
(;´・ω・)何でYouTubeに来たんだ??