バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【マスクの仕入れ値】新型コロナウイルス前のマスクの仕入れ値、なんと1枚当たり5~7円

新型コロナウイルス前は仕入れ値は1枚当たり5~7円だったが、世界的に需要が増えたため4月では約7倍に高まった。
さらに、マスクは中国からの輸入が増えて飽和状態になりつつある。
 
『マスクにわかに飽和状態 道路脇や自販機、商店街を席巻』
https://www.asahi.com/articles/ASN5363TVN53PLFA00K.html?iref=comtop_8_03
朝日新聞
 
マスクの仕入れ値の安さに驚いた。昔マスクを買ったときは、確かマスク50枚入りで千円もしなかったはずだから、仕入れ値も安くないとおかしいな。
さらに、マスクは飽和状態みたいなので、アベノマスクは税金の無駄使いとハッキリしてきたな。
 
(;´・ω・)マスク付けると印象が良くなるやつwwwwwww