バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【やらせ】クイズ番組に出たときは最初から解答を渡されていた…織田無道

除霊をしたことがないのに、テレビで除霊っぽいことをしたら除霊キャラになってしまい、テレビのやらせに協力をしていた。
時には、木の下に霊がいることにしましょうと言われたり、クイズ番組では最初から解答を渡されていた。
 
『余命宣告の織田無道が暴露「テレビはヤラセ」「除霊はできない」「有罪判決」』
https://www.jprime.jp/articles/-/18090
週刊女性PRIME
 
クイズ番組の解答を知らされるヤラセは分かりづらいな。クイズ番組もヤラセだと、ヤラセでない番組はもはや存在しないのではないか。
100%ヤラセだと思ってみると、テレビの見方が変わりそうだ。
 
(;´・ω・)演出=ヤラセ