バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【自己中】トランプ大統領、完璧な髪型が出来ないとして節水規制を緩和へ

トランプ大統領は1992年に定められたシャワー1台につき使用できる量2.5ガロン/分という節水規制を、シャワー1台当たりから、シャワーヘッド1台当たりに緩和すると発表した。

 

トランプ大統領は過去に水が十分な量が出ないと苦情を言っており、自分の髪型は完全でなければならないと述べてという。

 

『トランプ氏「完璧な髪形が必要」 節水規制の緩和検討へ』
https://www.afpbb.com/articles/-/3299182?cx_part=common_focus
AFP

 

自分に関係することでしか政治を行えず、自分のためになるよう法律を変えるという典型的な自己中大統領だな。

 

それにしてもシャワーヘッドって普通1本しかないよな。金持ちの家には複数あるのか?金持ちだけが得する政策をするとは…。

 

(;´・ω・)汚名が残りそうだ