バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【今日限定】ぼくらのアイランドで革命チップがタダで大量に手に入るイベントが発生中!!

ぼくらのアイランドの「2400万-ザ・ピック-」のイベントで今日追加された「ちびばなな」から革命チップが1500個タダで貰えるようになった。過去記事で紹介した連打マンZ必須。

過去記事

【放置ゲーム】「ぼくらのアイランド」6/3までの期間限定イベントで、即トロッコがノーリスクでもらえるイベントが開催中

 革命チップとはEP4で加工品をBP時間毎に、使用した革命チップ分手に入ることができるアイテムで、大量入手が困難だったが、今日限定で大量に手に入るようになった。

 

「2400万-ザ・ピック-」へは旬なイベント広場を経由して行けるぞ。旬なイベント広場へは初期マップ右下の旬イベントから行けるぞ。

 

ちなみに、職人の神器も昨日からタダで3000個もらえるようになっている。

 

いずれも今日までだー!!

 

『【島生活SLG】ぼくらのアイランド(v10.88)』
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm9482
○○ぽこや

 

(;´・ω・)イベントゲーだった