バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【エゴサーチ】前澤友作の人材募集記事のコメント欄を読んでいたら嫌われ過ぎててワロタwww

以下はコメント欄からの引用である

何か段々とこの人の能力が何なのか分からなくなってきた。もしかしたら強運だけで成り上がったのかもしれない


以前、ユニクロソフトバンクも次期社長を想定した幹部候補を幅広く募集してたよね。
同じようなことしてるだけなのに、前澤さんがやるとこんなに叩かれるんだねー


あれやったりこれやったり。中にはドタキャンまで。
いったいこの人は何がしたいのでしょうか。


常に 誰か頼みになってきた感。あるいは かまってちゃん。


目立ちたいのかな?かまって欲しいのかな?


こんな人の会社で働きたいと思う奴が居るのかどうか


失敗して欲しい


魅力が無いサル


友達っているの


この人はおもちゃ探してんのかな?


話題作りに必死


カネの力でしか人が寄って来ない不憫な人だな


何をやるの?100億だかはどうなったの?まさに口だけ。運が良かっただけで何の能力もないことを証明してるだけ。

 
 
婚活企画キャンセルは単なる「俺モテますからアピール」になったから人々の反感を買ったのだろう。することやること全て反感を買うようになってしまい、好感度が上がらなくなる典型例のように思われる。
 
(;´・ω・)婚活キャンセルがここまで人の恨みを買うのとは