バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【アベノマスク】マスク受注した企業。ユースビオ、横井定の2社で約250億円受注。

政府は公表したマスク受注企業は、興和伊藤忠商事、マツオカコーポレーションの3社で契約額90.9億円と公表。残った2社は250億円と推測されている。
ユースビオと同じ住所では脱税した企業があり、関連性が指摘されている。
 
『アベノマスク4社目福島ユースビオが怪しい?所在地と業種HPなどが不明』
https://ebookcrossroads.com/abenomask4sya-yutubio
ebookクロスロード
 
政府は妊婦向けマスクを配布した最後の会社を公表し、ユースビオと判明した。どうやらこの会社の住所とされているところには、プレハブ小屋があり複数の企業が存在しているようだ。ペーパーカンパニーではとネット上では指摘されているが、事務所の方を会社登録している可能性が高く、実際の規模は不明。
 
会社の登記が登記中となっているらしく、巨額の税金が投入されたことからも、この企業の信頼性が疑われている。
 
(;´・ω・)2社の契約額の公表待ちですかね