バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【やらせ】フジテレビ番組「あいのり」はヤラセだった!!!

あいのりに出演した女性は台本は無い語ったが、スタッフからの指示、エキストラの起用、キャラ作り、嘘の愛の告白が番組の大半だったと述べている。
しかも、それらをフジテレビ側より、公表を控えるような書類が定期的に送られてきているという。違反した場合はペナルティがあると脅し文句も含まれている。
 
『木村花さん事件 「あいのり」出演者が明かすフジの「台本」と「口封じ契約」』
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/06090800/?all=1
デイリー新潮
 
リアリティ番組は全部やらせなのかね。あいのりは現在でも口封じを行っているようだが、一体何故だろうか?番組自体はだいぶ前に終わっているのに…と思ったが2018年から新シーズンを放送しているようだ。

最近出演した人か昔出演した人か不明だが、最近出演した人の場合は、バレるとつまらなくなるから口封じをしていると予想できるが、昔出演した人の場合は簡単には思いつかないね。
もしかしたら、一部の人はガチでやってたとかかな。だとしたら、演出を勘違いし本気になってしまい、結婚したカップルがいて、そのカップルが別れる可能性があるから公表を禁止にしたのかもな。
 
(;´・ω・)テレビ番組はやらせしかない