バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【ウイグル族】トランプ大統領、自身の再選のために中国にウイグル族迫害を勧める

トランプ政権が出版を差し止めている暴露本『The Room Where It Happened(それが起きた部屋)『The Room Where It Happened(それが起きた部屋)』著者:ジョン・ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)の一部がウォールストリートジャーナルに掲載された。
 
公開された内容では、トランプ大統領が自身の再選のためにアメリカの農作物を買うように中国に求め、見返りとしてウイグル迫害を中国に勧める。(公開文には見返りとは書かれていない)
 
トランプ大統領“暴露本”の一部が公開。「ウイグル族を強制収容するよう中国に勧めていた」ボルトン氏が主張』
https://www.huffingtonpost.jp/entry/bolton-trump_jp_5eeac529c5b6aef1943fca1b?ncid=other_trending_qeesnbnu0l8&utm_campaign=trending
HUFFPOST
 
もし、暴露本が真実であれば、トランプ大統領は自身の再選のために差別主義を肯定したようなので、アメリカ史上最も最悪の価値観の大統領だったようです。見返りとは書かれてはいないけど、そのような印象に感じます

少数民族の迫害を推奨するなど言語道断で、次の中間選挙では正しい価値観のある人が大統領になってほしいですね。
 
(;´・ω・)迫害を推奨していたとは…