バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【大統領選】不正はあった!?無かった!?投票率100%の選挙区が数十ヶ所あることが判明!!!

不正の主張を続けるトランプ大統領だが、裁判に提出した資料の一部がメディアに公開された。
それによると、投票率が100%の選挙区が数十ヶ所ある。多くの選挙区で有権者の84%~350%が投票している等である。

 

米大統領選、トランプ氏の「悪あがき」で片付けていいのか? 陣営は集計機の不正疑惑など追及 メディアの異なる報道で国民混乱も 河添恵子氏が緊急寄稿』
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201205/for2012050001-n1.html
zakzak by夕刊フジ

 

裁判に提出した資料が本当であれば、完全に不正投票が行われたといえるだろう。投票率は公開されているはずだから、この証拠は事実としか言いようがない気がする。100%って。84%も高いが、350%って…。

 

つまり、不正は確実に行われたといえるだろう。

 

不正の規模は不明だが多くの選挙区が疑わしいようなので、選挙結果が覆る可能性もありうるな。

 

このような証拠があるというのに、大手マスコミがトランプ大統領の悪あがきと報道するのには異常性を感じる。
不正の根拠としては十分なはずでは…。

 

(;´・ω・)マスコミは支配されている?