バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

【品薄】最後のPS5を巡り女性同士が喧嘩し、相手をノックダウンさせる!!

記事によるとお店にあった最後のPS5を女性客が手に入れたが、それを巡り口論に。その後、殴り合いの喧嘩をし相手をノックダウンさせる!!

 

『【海外発!Breaking News】店にあった最後のプレステ5をめぐり女性客2人が乱闘(米)<動画あり>』
https://japan.techinsight.jp/2020/12/ac12202152.html
Techinsight

 日本でも品薄状態で転売価格が10万近くまで値が上がっているPS5だが、恐らく海外でも似たようなものなのだろう。
日本ではこのような乱闘にならないように抽選制を導入しているが、アメリカは競争社会だから早い者勝ち制にしたのが原因だろうな。

 

アメリカではPS5を手に入れるのは命がけ…これが、アメリカだよ。

 

(;´・ω・)誰か止めろや