バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

五輪での無観客は臨機応変に対応する😏だっておwwwwwwwwww

👺突然無観客になると予定が滅茶苦茶になるだろ!!今決めろ!!!!

菅首相は緊急事態宣言が必要になった場合、東京五輪は無観客にするかどうかは臨機応変に対応したいと考えを述べた。

臨機応変は間違い!!

東京五輪を行う場合は、海外は受け入れを断念済みのため、観客は日本全国と考えられる。その全国の観戦予定者の予定を、臨機応変に対応するのでは、予定が大幅に狂ってしまうと思わないのか😮‍💨
ホテルの予約や観光地巡り。突然、無観客にしたら、結局、観光地を巡ってしまって意味が無いではないか。

 

臨機応変に対応するのではなく、今すぐ予測して決めるのが正しい決断である。

ところで…

というか、いつの間にか東京五輪やることになったのか😞

 

最近、人手が増え始めたようだが新規感染者が減っているところを見ると、新型コロナは抑制出来ているようなので、懸念は杞憂になるかもしれない🤔

 

👺やっぱり判断が遅い首相だな