バレス・リ・アッシュのつぶやき

名前をモブにすれば匿名で書き込めます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現在判明している危険性の高い新型コロナ変異株は3つ!!

イギリス変異型-重症化しやすい、感染力が高い従来型より重症化しやすく死亡率は約30%高い可能性、さらに、従来型よりも感染力が最大70%高い。しかし、ワクチンは有効の可能性。 南アフリカ型-再感染性、感染力が高い過去に新型コロナウイルスに感染していて…

【東京五輪】政府は無観客も容認方針!?無観客開催など意味が無い!今すぐ中止を決断しろ!!

政府方針 政府は大会組織委員会が無観客開催を決断した場合、政府は容認する方針となった模様。 『五輪「無観客」も容認 政府、中止回避を最優先』https://www.jiji.com/jc/article?k=2021012901294&g=pol JIJI.COM オリンピックの意義 オリンピックというも…

【フォートナイト】資材高速収集法-入門講座①

資材集めに苦労してはいないだろうか?フォートナイトでは普通に資材を収集しようとすると、たいして集まらない仕様となっている。 そこで、一般プレイヤーは資材は高速収集テクニックによって収集している。 まず、普通に資材を集めてみよう。 レンガが5個…

【炎上】車掌が鉄オタに中指立てる事案が発生!!突然、客に中指を立てたのと同等である。即刻クビにすべき!!

鉄オタが電車を撮影していたところ、車掌が撮影中の鉄オタに対して中指を立てるという事案が発生。 『JCAST ニュース』よると写真に写ると思いカッとなってやったと回答。JRは取材者に謝罪した模様。 『撮り鉄に向かって「中指」立てる 車掌の行動をJR東が謝…

【効果的】筋トレは始めて2ヶ月位で効果が出る!!

関連記事 筋トレを始めたキッカケ 【豆知識】最近座るとお尻が痛いのだが、お尻を鍛える良い方法ってない? 筋トレして気付いたこと 【考察】筋トレしてみて、調べてみて、筋肥大に必要なことを考察してみた 筋トレによる副作用 尻を筋トレしてから2ヶ月く…

【失敗】菅首相、医療提供体制の不備が原因の死者を出す!!

菅首相は新型コロナ感染者が入院先が見つからず死亡した件を陳謝した。 『首相、自宅療養中に死亡で陳謝』https://this.kiji.is/726611589241978880?c=39546741839462401 トランプ氏は新型コロナが広がり始めた直後に治療に必要な呼吸器の確保にすぐに動いた…

【動画】新型コロナウイルスの3D映像が公開された!!

新型コロナウイルスの3D映像をウィーン工科大初のベンチャー企業「ナノグラフィックス」が公開!! ウイルスの3D映像が手軽に見れるのは珍しい。 www.youtube.com (;´・ω・)2Dから3Dにしたのか

【考察】添加物コーラ12杯飲んでもダイジョーブ

バイデン大統領は飲まない バイデン大統領が就任しホワイトハウスの執務室から赤いボタンが撤去され話題に!!記者の目撃談としてトランプ氏がボタンを押すと執事がダイエットコーラを持ってきたという。トランプ氏は1日12杯飲んでいたという噂もあったらし…

【フォートナイト】閉じ込め建築ができるようになるクリエイティブマップを紹介②

今回は敵を閉じ込め練習ができるクリエイティブマップを紹介!! 『RAIDER'S PIECE CONTROL PRACTICE MAP!』1997-0442-4892 このマップはピースコントロールという閉じ込め建築の練習を目的としたカスタムマップで、とても効率的な練習が行えるようになって…

【朗報】新型コロナで岐阜大学医学部が面接中止!!

岐阜大学が医学部医学科(前期・後期日程)で2021年度に限り面接試験の中止を発表。宇都宮大学は2次試験を中止し、大学共通入学共通テストの成績と出願書類などを総合して選抜すると発表。 【大学受験2021】医学部のコロナ対応まとめ…岐阜大は面接中止https:…

【考察】ネット共通ネームを大発表!!!!

最近のウェブサイトなどにはコメントを書き込める欄があることが多い。しかし、閲覧者全員が書くことは無く、一部の人しか書いていない。書かない理由を考えてみた。 1.書くことが無い大抵はこれだろう。 2.書くことはあるが、あえて書く必要性を感じないこ…

【4コマ漫画】不正大統領【マンカラ新聞】

トランプ大統領が退任するのを記念して、漫画を描いてみた。 マンカラ新聞 第3回「不正大統領」一条 ランダム

【不気味】「集英社」になりすまして削除申請!!集英社が声明で第3社によるものと発表した

「集英社」を名乗り、イラストなどの削除申請が大量に発生。一時、集英社に避難が集中するも、声明を発表し第3社によるもの発表し事態は混迷へ。 『「集英社」名乗る者からSNSに大量の削除申請、集英社が「第三者によるもの」と否定 「Shueisha」が世界中で…

【フォートナイト】AIMが良くなるクリエイティブマップを紹介①

今回はAIMが良くなるクリエイティブマップを紹介!! 『SKAAVOK AIM TRAINING』8022-6842-4965 このマップはAIMの練習を中心に構成されたマップで、いくつものコースがある。全部をやる必要は特にないと思うので、上達しやすいコースを紹介します。 マップの…

【ワクチン】ファイザー製ワクチン、ノルウェーで23人が接種後死亡

これまでノルウェーで約3万3000人がファイザー製ワクチンを接種し、23人が接種後短期間のうちに死亡した。うち検視が済んだ13人の結果から、高齢者の末期患者は副反応のリスクが有益性を上回る可能性があるとした。ファイザーは「想定の範囲内」と説明した。…

【今更】政府は不特定多数を対象としたPCR検査を実施の方針。しかし、その効果には疑問符

3月からやる気出す 政府は新型コロナウイルスの無料PCR検査を繁華街などで、睡液型の無料PCR検査を3月から始める方針。 『不特定多数にPCR検査へ 3月にも無料で』https://news.yahoo.co.jp/articles/71f533a3e1df3838600358c5b0ed2869e3bd9979日テレNEWS24…

【新型コロナ】ファイザー製ワクチンを接種後に死亡!!政府は隠蔽か!?もはや、このワクチンは接種すべきではない②

発生した副反応事例 ファイザー製のワクチンを接種3日後に副反応である急性免疫血小板減少症(ITP)発生し、死亡したと前日伝えた。 前日の記事 【新型コロナ】ファイザー製ワクチンを接種後に死亡!!政府は隠蔽か!?もはや、このワクチンは接種すべき…

【新型コロナ】ファイザー製ワクチンを接種後に死亡!!政府は隠蔽か!?もはや、このワクチンは接種すべきではない①

ファイザー製ワクチンを接種3日後に急性免疫血小板減少症(ITP)が現れ、接種から16日後に死亡した。死亡したのは医師で基礎疾患は無かった。 ファイザーは調査したがワクチンと死亡の間に直接的な関連性はないと公表。フロリダ保健庁と米疾病予防管理セ…

【コロナ】入院拒否感染者に懲役刑を構想!!感染拡大リスクを考えたら普通

政府は新型コロナウイルス感染者に対して1年以下の懲役または100万円以下の罰金を想定。 『政府、入院拒否のコロナ感染者に懲役刑想定』https://this.kiji.is/721985680068526080?c=39546741839462401KYODO 世間の評判はイマイチみたいだが入院拒否した場合…

【無料】遊戯王デュエルリンクスで、4周年記念なので、青眼の亜白龍が無料!!

1月12日に遊戯王デュエルリンクスで、グローバル配信4周年記念キャンペーンでブルーアイズ・オルタナティブ・ホワイト・ドラゴン(青眼の亜白龍)のレジェンド加工がプレゼントされる。 青眼の亜白龍はブルーアイズホワイトドラゴン(青眼の亜白龍)が手札に…

【アメリカ】トランプ大統領、自己恩赦で王様になる

トランプ大統領は自身を恩赦できるか検討中らしい。ポルノ女優への口止め料など、自身を恩赦して訴追から免れようとしているらしい。 『トランプ氏が側近や家族の恩赦リスト準備、自身含む公算-関係者』https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-…

【相撲】コロナ恐怖症で休場を申し出るも拒否され力士が引退!!

力士が新型コロナの感染に怯えては相撲が取れないと休場を申し出るも、引退か出場しかないと迫られ引退を決意。 『コロナ恐怖で引退琴貫鐵は「理屈通らない」広報部長』https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/202101100000279.html日刊スポーツ 新…

【今更】菅総理が緊急事態宣言発動!!感染者が減ればイイネ

緊急事態宣言発動!! 1月7日に、菅総理は1都3県を対象に2月7日までの期間を定めた緊急事態宣言を行った。 『新型コロナ 緊急事態宣言による生活への影響は?』https://hazard.yahoo.co.jp/article/20210102YAHOO!JAPAN 感染拡大政策が原因 1月8日の東京都の…

【しゅうりょうー】トランプ大統領敗北宣言!!見通しを誤り政治力は失墜。次の共和党指名も無いだろう

トランプ大統領敗北を宣言 トランプ大統領はツイッターに動画を投稿し、敗北を宣言した。支持者が議事堂を占拠をし閣僚が相次ぎ辞任しているが、自身の責任には触れなかった。 『トランプ氏「新政権20日発足」動画投稿、敗北宣言とAP報道』https://this.kiji…

【反乱】トランプ大統領支持者を煽り反乱リーダーとなる

民主主義を愚弄するトランプ大統領 トランプ大統領は1月6日に集会を開き支持者に対して、議会へ行き、抗議の意を表明し、選挙結果を拒否するよう議員に圧力をかけるよう演説した。 その結果、支持者が議会に侵入し審議が中断。さらに、支持者の4人が銃撃され…

【闇サイト】ビットコインが爆上げ中!!闇取引に重宝するためか

仮想通貨ビットコインが爆上がり中!!去年の1月6日は84万円程度だったのが現在では347万円にもなっている。この仮想通貨は割と曰くつきのもので、ハッカーが対価として要求するのがこのビットコインの場合が多い。匿名性が高く換金性の高さからビットコイン…

【フォートナイト】人面岩を発見!!マップに宿る未練が現れたのか…

ゼロポイントに降りると突如顔面が…。恐る恐る近づくと、そこには… お分かりいただけただろうか。 分かりづらいから、もうちょっと近づこう。 明かに人の顔である。 上側に目の影が、その下の真ん中に鼻筋が…。 明かにマップに宿る魂である。プレイヤーの未…

【ヒトラー】トランプ大統領選挙の不正要求!!勝てる票を見つけろ!!

ジョージア州でトランプ大統領はバイデン氏に1万1779票の得票差で敗北したが、トランプ大統領は州務長官に対して1万8000票を見つけろと脅しを交えて要求したという。州務長官は拒否したようだ。 『トランプ氏、ジョージア州高官に圧力 大統領選結…

【エロ】最近のコロナ時代は即性交が主流らしい

新型コロナ流行している状態では、 どうやら女は盛っているようで、 マッチングアプリで出会う場所はホテルだそうだ。当然、直帰。 新型コロナで密集地を避けるらしいから、ホテルの方が結局のところ女にとっても都合がいいということらしい。 『不倫激増…?…

【モラル】音響式信号機、苦情で稼働時間に制限。それでは意味が無いね

視覚障害者向けに使用されている音響式信号機の8割超が、稼働時間を制限していることが毎日新聞の調査により判明した。理由として苦情のケースが多いという。 『視覚障害者の道しるべ 音響式信号、時間制限8割 住民苦情背景に 毎日新聞調査』https://mainic…